かなログ

「金沢」をキーワードに観光・グルメ・宿泊など金沢内外の人に役に立つことを目指したブログです。

ひがし茶屋街に自転車で行ったものの駐輪場がわかりにくくて迷った話【金沢観光】

スポンサーリンク

こんにちは!しゅうです。
 
今日は金沢の観光スポット「ひがし茶屋街」ってありますよね?
「これは取材するしか無い!」と思い取材のために自転車で行くことにしました。
 
さて、ひがし茶屋街にも着き、いざ取材を始めようとすると、、、
 
あれ、駐輪場なくね…?
 
ということに気づきGoogle検索などしたのですがわかりにくかったので今回記事にすることにしました。

 

 
結論から言うと、僕が今回駐めた場所はコチラになります!
 

 
ここ。
公衆トイレや駐輪場などがある緑地です。
 
 
 
Navitimeや交番にいたおまわりさんの力を借りて(その節はありがとうございました)
無事辿りついたのです。
交番から兼六園方面に向かって橋の手前を左折です。
 

f:id:kanalog2016:20170527161409j:plain

 
迷ったの、僕だけなのでしょうか。
とりあえず共有しておきます。
 
 
では。
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
今後ともかなログをよろしくお願いします。