
かなログ

「金沢」をキーワードに観光・グルメ・宿泊など金沢内外の人に役に立つことを目指したブログです。

不器用であること

こんにちは。

久しぶりの更新になります。

 

突然なんですが、僕ってすごく不器用なんです。

 

言いたいことが伝えられない、とか。

意図せず相手を傷つけてしまう、とか。

嘘がつけない、とか。

手先とかも文字通り不器用です。

 

昨日も運転に失敗したり、仕事でドジをしたり、そんな1日でした。

 

まあ、そんな日もあるかぁ、って受け流せればいいんですが、

なにぶん責任感が強いというか、落ち込みやすい性分でして

 

あーあ、自分ってだめだなぁと凹んでしまいますね。

 

昔、小野ゆかりさんというシンガーがいまして、

ぶきようって曲があったのを思い出しました。

 

itunesなどを調べても出てこないので、どこにあるのかなと探しております。

 

では。