
しゅ〜メディア

金沢に住む大学生しゅ〜が日々色々なことをしている記録です。

普段の生活が面白くないと言う前に

こんにちは。

 

最近なんとなくつまらないな〜、なんて思うこと、あると思うんですよね。

そんなときって、きっと、頭の中になにかもっと面白いこととかもっと興味があることがあるときだと思うんです。

 

それにばかり着目してしまって、目の前にある面白いものを見逃しちゃうんですよ。

だから、普段の生活が面白くない!なんて言う前に、何か面白いものないかな〜って積極的に探してみることが大事なんですね!

 

明日からも面白い旅は続いて行きますよ。