
しゅ〜メディア

金沢に住む大学生しゅ〜が日々色々なことをしている記録です。

忙しくて大変だという愚痴

こんにちは。

今、僕、とても忙しいです。

勉強、サークル、恋愛、その他の仕事が2つ、とか。

色々やることに追われていて、やることが多すぎてちょっとやる気を失いがちな今日このごろ。

それがストレスになって朝起きられなくなってしまう、、、なんてことも。

こんなときは、どうすればいいのかなあ。

まあ、考えてもしょうがないんですよね。

なんかまずいことになったら、なったで、まあいいかあなんて思っちゃうのが精神衛生上一番いい気がします。

以上です。

 

明日からも旅は続いて行きますよ〜。