かなログ

「金沢」をキーワードに観光・グルメ・宿泊など金沢内外の人に役に立つことを目指したブログです。

久しぶりの更新

スポンサーリンク

どうもこんにちは。久しぶりの更新です。

夏休みを使ってはじめてみたブログも放置しがちな日々が続いています。

最近、ちょっと多忙な日々が続いているのが原因です。

世の中とか、生き方とか、人間関係とか、若い今だから悩んでるんだろうな〜ってことはたくさんあるんですけどね。

とりあえず発信していくことが大事なのかな、って思います。

 

最近したいなって思ってることは街歩きです。

カメラとiPhoneを片手、いや、両手に自転車でどこかに行ってぶらぶら散歩っていうの憧れています。何もない休日の趣味にしたい。

 

またここで一気にブログ熱を挙げるとすぐに冷めてしまうので今日はさくっとこのへんで。

またお会いしましょう。